
あんぬは本当に童貞なのか?

ご無沙汰してます。身内ネタ大好きまちすけです。

 

まあまずはこれを見てくれ。

f:id:matiemon-09-25:20170319162148j:image

 

これは友人のあんぬという奴のブログなんだが、俺はこいつは99%非童貞だと確信している。

俺は非童貞の癖に童貞だと言い張るようなクソ野郎だけは許せねえ。なあそうだろ? sakpp。

だから今回はコイツが本当に童貞なのかどうか調べていこうと思う。

 

 

 

syamu_gameネタ使う奴童貞説

syamu_gameを知っているか?知らない奴はこのサイトを見てくれ

syamu gameとは (シャムゲームとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

   

このsyamu_gameネタを使う奴は童貞だ。理由はここで俺が述べるより‪@hifumineral ‬のTwitterを見た方が早いと思うから割愛する。コイツのTwitterを見てくれ。全てわかる。

そしてあんぬはsyamu_gameネタを好んで使っている。

 

 

 

 

あんぬの友人にインタビューしてみた

今回奇跡的にあんぬの親友だという人物にインタビューすることができた。若干頭のおかしい人だったが、重要な証言をGETできた。

f:id:matiemon-09-25:20170319164238j:image

 

 

 

 

衝撃の事実

もうこれ以上この件についてブログ書くのがめんどくさくなったのでそろそろ終わりだ。

syamu_gameネタは童貞、けど非童貞だという証言もある。どういうことか?

俺はついに決定的証拠をGETした。

f:id:matiemon-09-25:20170319164735j:image

俺の部屋でアナルセックスをする@hifumineralとあんぬの姿だ。

そう。あんぬはホモだったのである。終わり。