
俺は中川大志にはなれないし頭ポンポンもできない

どうも。まちすけです。今の状態は鬱です。

 

 

今日彼女の「中川大志がカッコいい」というツイートを見て、嫉妬心に駆られながら中川大志さんについて調べてたんですけど、

 

いやあ。中川大志カッコいい。

 

ていうか僕この人福士蒼汰さんだと勘違いしてました。めちゃくちゃ似てませんか?(上が福士蒼汰さん、下が中川大志さん)

   f:id:matiemon-09-25:20170217005335p:image

f:id:matiemon-09-25:20170217005448p:image

 

 

で、僕としてはできるだけ彼女の理想の彼氏でありたい。なのでYouTube中川大志さんの動画を見てどうにかこの人に近づけないかと考えてたんですよね。

 

 

 

無理。

 

 

 

 

何故こんなにも無謀なことを考えてしまったのか。

 

だいたい俺みたいなキモヲタが女子高生の頭をポンポンしたりしたら普通に犯罪なんだよな。

 

 

 

話が逸れますけど、『君の名は。』で主人公がヒロインの女子高生の手のひらに「好きだ」って書くシーン、あれも東京の、屋上で友達とサンドイッチを食べ、カフェで友達と話し、オシャレ係数が爆発しそうなレストランでバイトしてるイケメン高校生だから許される行為であって、僕がみたいなキモヲタが書いたら普通に犯罪ry

 

 

 

 

 

 

長々と書きましたけど結局何が言いたかったかというと、キモヲタクでも頭ポンポンしたいしイケメンになりたいってことです。

これを読んだ彼女が頭ポンポンさせてくれることを切に願う。では。